オラクルは、美魔女で有名になった水谷雅子さんが
使用していることで有名になりました。
あの美貌に憧れた人は相当多いですよね~。

普段は全然、美容に興味がない母が、
オラクルを使ってみたいなんて言い出したんですから、
相当だと思います。

でも、水谷雅子さんって、スキンケアに何時間もかけたり、
オラクルも結構高い化粧品だったりで、
いわゆる美容にかけるお金と労力が、尋常じゃなくすごい人なんですよね。

つまり母が、ちょっと水谷さんの真似をして、オラクルを使用しても、
簡単に水谷さんになれるようなものではありません。

実際、こちらのサイトのように、
オラクルを使ってみた感想を見たけど、
単品使いだけでは、大したことなさそうでした。
>>ビーグレンvsオラクルはコチラ

やはり水谷さんを見ていると、年を取ってからキレイをキープする秘訣は
美容にかける時間とお金なのかなって思いました。

なかなか育児で自分の美容に時間をかけられないとか、
お金がないとか、そういう問題で悩んでいる人って多いですよね。

水谷さんが使っているコスメが特別良いというわけではなく、
同じくらいのお金と時間を使ったら、それなりにみんな綺麗に
なるのではないかなって思いました。

逆に、お金を使わなくても美肌をキープしている人の方が、すごいと思います!
一般人が、目指すべきは、そういうスキンケアなのではないのかなって思いました。

熟女になっても美しいって、
すごいことだな~と最近になって思いました。

日本一美しい30代とも言われている壇蜜さんですが、
どんなスキンケアをしているのかなって思いました。

どうやら、壇蜜さんは、身体で塗れる所には
全部ニベアを塗っているようですね。

ニベアがすごくネットでも話題のスキンケアクリームですが、
壇蜜さんのような芸能人でも愛用者がいるっていうのは、驚きですね。

以前から、ニベアは高級クリームと成分が一緒だという話が出ていましたが、
やはり人気がすごいなと思いました。

でもニベアがこれだけ人気があるのは、やはりあの使用感ですよね。

私も以前はニベアなんて・・・って思っていたのですが、
一回使ってみたら、すごく肌がモチモチになって
ファンになってしまいました。

以前はもっとべたつく印象があったんですが、
今は全然さらっとしていて、使いやすいクリームだな~と思うようになりました。

クリームは保湿力があるのに、サラサラの使用感で、
メイクの下地としても、かなり優秀だと思いました。

壇蜜も使用しているということは、結構芸能人でも使用している人が、
他にもいそうだな~と思いました。

高級なクリームと、成分が全く一緒というわけではないと思いますが、
値段の割に使えるのは良いと思います。

エスティローダーのメークアップコレクション2013が
発売になるんですが、これ絶対に反則です!

附属のバッグとかも素敵な上に、
18色のアイシャドウパレットが、もう最高に素敵!

これだけあると、メイクがすごく楽しくなりそうですよね~。

こういう複数パレットって、
メイクさんになったような気持ちになるので、
一回使ってみたいと思っていました。

チークも4色あるし、申し分ありません!
色もすごく万人受けしそうな色が多くて、
外れないな~と思いました。

これは今年のクリスマスコフレの中では、
エスティローダーが一番では?!

このセットは、正直欲しいです!
18色パレットがすごく使ってみたいです!
毎日のメイク時間がもっと楽しくなりそうですもんね。

エスティローダーのクリスマスコフレを見ていると、
すごくワクワクした気持ちになります。

こういうサービス精神があるところが、
やはりエスティローダーの良さなんでしょうね。

エスティローダーは、メイクのセット意外に、
スキンケアセットでもクリスマスコフレを出しています。

でも、私は個人的には、
絶対にメイクアップの方がおススメですね~。

1万円以上するので、ちょっと高いのがネックですが、
その価値があると思えます。