夏は肌がべたつくので、乳液やクリームを避けている人が結構多いと思います。
しかし、夏場は、クーラーなどで、意外に肌は乾燥してしまいます。

夏場こそ、乾燥負けしないように、
しっかりと乳液やクリームで保湿するのが重要です。

そこで、夏場は出来るだけさっぱりタイプの乳液や
クリームを使うのがおススメです。

面倒だから、冬用のこってりしたクリームや乳液を
そのまま使い続けている人は、出来るだけ夏用に
乳液を購入するのをお勧めします。

やはり冬用のこってりしたクリームや乳液は、夏場に使ってしまうと、
油分が多すぎて肌がトラブルを起こしやすいです。

そして何よりも、肌のテカリにつながってしまうので、
出来るだけ使用感の軽い乳液を使うのがポイントなります。

使用感の軽い乳液を使うことで、乳液に持っている悪い
イメージがなくなってくると思います。

特に夏向けに売っている乳液を選ぶといいですね。
夏も冬も一緒に乳液を使っていて、夏場の乳液が嫌いって言う人は、
夏場に使う乳液を間違っている可能性があります。

あっさりした乳液は夏場の保湿ケアに最適ですので、
ぜひ使ってみて欲しいと思いました。

乳液はしっかり選べば、ベタベタしません。
肌のきめを整えてくれる大切な美肌アイテムです。

ついにカバーマークからミネラルウォッシュという
洗顔フォームが出ました!

洗い上がりがすっきりなのに、乾燥しないでしっとりスベスベらしいです。

泡も相当もこもこのようで、かなり好評みたいです。
洗顔するだけでエステででパックをしたような
肌にするっていうのが謳い文句で、早速それに惹かれてしまいました。

弱いですよね~(T_T)やっぱりエステみたいな肌とか言われてしまうと、
やっぱり女性は弱いと思います。

ミネラルウォッシュは、すごく使ってみたいな~と思います。
カバーマークブランドでは、これまでコンシーラーとか、
ファンデーションは有名でしたが。

あんまりミネラルウォッシュとかスキンケア関係のものは
見たことがなかったので、これからどんどんと
化粧水とかも出てくるのかなって思いました。

@コスメで人気になってしまったコスメなので、
これからもどんどんとスキンケアラインが揃ってきそうな印象です。

でも、それはそれで嬉しいかもしれません。
カバーマークをトータルで使いたいと思う人も多いでしょうからね。

そういう人には、いいかもしれないと思いました。

ただ、ミネラルウォッシュは、単体で使っても、
すごく評価が高いので、もしも買うなら、
私はミネラルウォッシュがいいかな。