安い美顔器を探していると、エスティーナドソニックが
必ず出てくるんですが、これってどうなんでしょう?

IKKOさんや紗栄子などが愛用しているというので、
すごく気になってはいるんですが・・・。

エスティーナドソニックって使っている芸能人の人があんまりにも多すぎて、
ちょっと前にステマとかの事件もあったし、
「本当に人気があるのかな?」って疑問が出てしまいます。

特に紗栄子はブログですごい数の商品を紹介していて、
どれも販売目当てなのかと思うほど、購入先までご丁寧に
紹介しているので、すごく微妙な気持ちになってしまいます。

本当に良いものなら購入したいと思うんですが。
美顔器自体は1000円以内で購入できるので、
買っても損はないかなと思うんですけどね。

市販の美顔器なんかもっと高いものありますし。
それを考えるとエスティーナドソニックってすごい安いと思います。

でも、一番ネックなのは、エスティーナドソニックの
専用ジェルが高いってことですよね(^_^;)

結局はジェルを維持するお金が続くかっていう所だと思います。
クチコミの使用者も、エスティーナドソニックがいいというより、
このジェルがすごく良いっていう意見が多いですからね。

ジェルだけ欲しいかもと思いました。

ケープ史上一番キープ力があると言われている
ヘアスプレーが出ていると聞いて購入してきました!

紫色の3Dエクストラキープがあと一本で
売り切れになってしまいそうだったので、即買いです!

無香料で粉っぽくならないのがすごく良いとクチコミされていたので、
すごく期待タップリで使用しました。

確かにナチュラルよりも、キープ力が増したな~と思いました。
私は櫛でしっかりと前髪をキープしたら、
すごく一日中キレイになったので満足でした。

ナチュラルの場合は、確かにナチュラルだけあって、
前髪の細い毛とかがぱらぱら落ちてきてしまったんですよね。

大人気のVO5も買ったことがあるんですが、
サイズが大きすぎる上に高い!
持ち歩くにはちょっときついかな~と思いました。

だからケープの3Dエクストラキープの方が、
私は使いやすいと思いました。

VO5の方は、家で使う分にはいいですが、
どう考えても、携帯用ではないな~と思います。
もっとサイズが小さければいいんですけどね。

絶対にVO5じゃないとダメってわけではないので、
私だったらケープの
3Dエクストラキープをリピするかな~と思いました。

それくらいかなりサイズの大きさや価格設定で
ケープの方がいいと思いました。

ディオールの新グロス、一気に来ましたね~!
全24色、4月5日から発売ですよ~♪
どれを買おうか、今からすごく悩んでいます!

24色もあるので、選びきれないです~(>_<)
今回の新グロスにはどうやらジェルオイルが含まれているようです。

今でも使用感が評判だけど、更に長時間快適になって新登場らしいです!
相変わらずディオールは色のバリエーションが最高!

ちょっとした色の違いだけど、
種類が多いから必ず好みの一個がみつかりますね。

海外ブランドの中では、私はやっぱりグロスの
クイーンはディオールだと思っています。

もともとディオールが好きっていうのもありますけどね。
最近はコスメだけではなく、バッグなどにも力を入れていますが、
私はやっぱりディオールっていったら、絶対にコスメだよな~って思います。

あんまりバッグとかには興味がないですね。
スキンケアからメイクまで、ディオールのコスメは
どれも私の肌に合うので、すごく大好きです。

ディオールスノーで美白もかなり白くなったと思います。
臭いも好きなんですよね。

美白関係ではディオールが一番好きだったかも。
好きなブランドから、新商品が出るとチェックせずにはいられないです!
発売までにどれを買おうかチェックしておこうと。

レ・メルヴェイユーズラデュレが新色の5色パレットアイシャドウが
発売されているので見てきたんですが、とってもかわいい~♪

なんですか、あの可愛いパッケージは!
アイシャドウの名前も『ロマンス』とか『セレナーデ』とか素敵すぎ!
ちょっとイメージ的にマジョリカマジョルカに似ているような感じもしますね。

特に商品の呼び方が似ているな~と思いました。

私はブラウンメインのパレットが気に入りましたが、
5色もあるので組み合わせ試合でメイクが
もっと楽しくなるだろうな~と思いましたね。

でも、一点だけ文句を言っていいですか?5色あるのに、
チップが1本だけって、どう考えても使い勝手が悪いような・・・。

愛用のルナソルのアイシャドウなんて、
4色でも2本入っているので両面使っても全然OKだけど・・・。

レ・メルヴェイユーズラデュレは5色もあるんだから、
いくらなんでもチップが一本だけでは足りないと思います。

一つは両面使えるチップで、反対側がブラシになっているから、
全色使うには、もう一本くらいチップがないと、
同じチップを使わないといけなくなってしまいますよね。

毎回洗って使えってことなのかな?色の多さの割には、
チップ事情がちょっと悪いアイシャドウだな~と思いました。

ラッシュのハンドメイドコスメが大好きな私ですが、
これだけは絶対に手放せないと思うのが俳句。

クレンジングで一番好きなんです。
ものすごく臭くて、ねっとり感があるから、2度洗いが鉄則なんですが、
それでも手間をかけて使う勝ちが俳句にはあるんです!

クレンジングはオイルクレンジングが一番簡単で好きなんですが、
俳句を使ってからは、もう浮気が出来ません!

私は俳句を使った後に、ホットタオルで一度ふき取るようにしているんですが、
俳句を使うようになってから、物凄く肌の調子が良くなったんです!

私はクレンジングでこんなにも肌が変わるものなのかとびっくりしました!
全然違うんですよ!

オイルクレンジングを使っていると、肌がどんどんとしぼんでいく感じがするんですが、
俳句の場合は、どんどんと肌の調子が良くなってくるんです。

いつも肌がふっくらいしていて、とても健康的なんです。
これはすごい・・・と思い、ずっと使い続けています。

手間でも肌がこれだけ綺麗になるならば、
やっぱり使い続けたいな~と思いました。
面倒でも肌に良い物は良い!

そういう感じがしましたね。
オイルクレンジングのように、長期で使用しているうちに肌が
どんどん疲れてしまうものはやっぱり、良くないと思いますね。